« 選別 11回目 | トップページ | スケールのデカい公園 »

アオリがワイワイワイワイ

のりまきです、こんにちわ。

今朝、そらちゃん&やっちゃんと一緒に坂方面でアオリを狙ってきましたhappy01

日が昇る直前くらいに着いてシャクッてると、2投目に足元でHITscissors

先週末とおんなじくらいにかわいぃサイズcoldsweats01

この後、しばらくはポツポツしか釣れず、

『そろそろ移動しよっか』って集合して、『昔はこんなんでもドンッって釣れてたらしいんよ』って言いながら、着水同時からハイピッチでジャークしてたら、コンッってアタリらしきものがwobbly残念ながら乗らなかったんですが、そのまま足元までジャークしてきたら、数匹が一生懸命追っかけてきますheart04で、ちょこっとストップかけたらスススッってラインが走ってHITscissors

こんなんでも釣れることあるんぢゃwobblyって思いながら3人で再開したら、毎回足元まで数匹が着いてきて、気付いたら周辺にはかわいぃアオリちゃんがワイワイワイワイたっくさん集まってきてましたwobbly

なかなかバイトに持ち込めずに数匹しか追加できず、移動rvcar

ココでもかわいぃながらも数匹追加。

してると、そらちゃんが『やった~happy02って初アオリGETsign03

やっと釣らせてあげることが出来ましたhappy01

やっちゃんにも初アオリを釣らせてあげたくて私のわかる限りのアドバイスはしてあげたつもりなんですが・・・

ゴメン、私の引き出しぢゃ無理だったcoldsweats01

 

やっちゃん、近いうちリベンジ行こうねsign03wink

|

« 選別 11回目 | トップページ | スケールのデカい公園 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

初めての方には、サイトで見えた方がいいよね。
アオリ食べたら、抜け出せなくなるよ。

次のガイド、がんばって!

投稿: ソルT | 2013年9月15日 (日) 20時05分

アオリいいねー(^w^)
釣りに行きたい(笑)
はぁー休みが欲しい(;o;)

投稿: ジモ | 2013年9月15日 (日) 21時12分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
サイトで見えるアオリを狙ったほうが釣り易いかとも思ったんですが、
私自体、追っかけてきたアオリちゃんに抱かせるのが苦手なんで、結局 裏目に出てしまったようですcoldsweats01
次は夜にリベンジかなconfident

投稿: のりまき | 2013年9月15日 (日) 21時51分

ジモさん頑張れsign03

投稿: のりまき | 2013年9月15日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53266561

この記事へのトラックバック一覧です: アオリがワイワイワイワイ:

« 選別 11回目 | トップページ | スケールのデカい公園 »