« アオリがワイワイワイワイ | トップページ | 新入りちゃん♪ »

スケールのデカい公園

のりまきです、おはようございます。

一昨日、蜂が峰総合公園に遊びに行って来ました。

ずっと前から行ってみたいと思ってたんですが、やっと実現。

ココには、広々とした遊具施設はもちろん、101112

観覧車や、7園内を廻ってくれる列車もあるんですが、9





おすすめなのが、
超~リアルな恐竜コーナーがあって、
151716_218_2


吠えたり、中に入って記念写真を撮れたりするんですhappy01

ただ、あまりにリアルすぎるせいか、半数くらいの子供たちは逃げたり泣いたりcoldsweats01

ちまきも最初のうちは怖がって近付きもしませんでしたcoldsweats01

あと、この恐竜もすごいんですが、

圧巻なのが・・・・・・

 

さて問題です。

1_2


このゴンドラに乗って どこに行くでしょうかsign02

 

 

 

正解は

2


滑り台の出発地点まで乗せてってくれるんですhappy01

ココから滑るんですが、

凄いのなんのってwobbly

3長~い時間、山の中を切り裂くかのように、かなりのスピードで滑っていくんです。

途中には

4


木のトンネルもあったりして、子供はもちろん、大人でもすっごく楽しいんですhappy02happy02happy02

疲れたら13木陰で休むのも気持ちいぃし、

1日楽しめて、最高~でしたhappy02happy02happy02

お財布にもやさしいし、また行きたいなぁ~heart02

 

帰り際に見たら、

8


あんな、すごい山の上のほうから滑ってたのねwobblyどうりで 長~いこと滑ってたはずだwobblywobblywobbly










|

« アオリがワイワイワイワイ | トップページ | 新入りちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53274899

この記事へのトラックバック一覧です: スケールのデカい公園:

« アオリがワイワイワイワイ | トップページ | 新入りちゃん♪ »