« ほろ酔い釣行 | トップページ | まずは『よっしゃ』 »

うさぎさん金魚

のりまきです、こんばんわ。

昨日から ちまきが嘔吐下痢で、ずっと家に居たんですが、

だいぶ元気になってきたんで さっきちょこっと皆んなで外に出てみたんです。

そしたら、

『うさぎがおるんよhappy01って言いながら庭の金魚達の所に はらまきを連れてって、先日入ってきた金魚を指さして、『うさぎさんhappy01って言うんです。

何のことだか しばらくわからなかったんですけど、

よくよく見てたら、左の腹に、

1


確かに うさぎさんがdelicious(暗くて見えにくいけど、目まで付いてるんですよ~)

 

 

いつもあんまり感心なさそうに見てる風なのに、実はよく見てるんだなぁ~confident

|

« ほろ酔い釣行 | トップページ | まずは『よっしゃ』 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53362641

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさん金魚:

« ほろ酔い釣行 | トップページ | まずは『よっしゃ』 »