« うずみたい | トップページ | 長くて弱っちくなっちゃった腕 »

引退って

のりまきです、こんばんわ。

もう辛くて辛くて辛くて悲しくて悲しくて悲しくて、頭の中が空っぽになったような気分です。

『引退試合があるとしたら10/3しかない』って、すぐにチケットを買いに走ったんですけど、

走りながら大泣きしながら考えたんです。

まだ引退なんてしてほしくないのに、ほんとうに心から『ありがとう!!』って見送れるんだろうか・・・笑顔で見送ってあげたいけど、泣きじゃくって何んにも見れないんじゃないだろうか・・・でも、その場には居て、みんなと共感したい・・・でも、ほんとうにまだ引退なんてしてほしくない・・・

いつかはこうなるのはわかってた事だけど、どうしても気持ちの整理が付かなくて、結局マツダスタジアムを横目に見ながら、チケットを買うのは止めました。

とても苦労して辛くてどうしようもない決断だったんだろうけど、

わかってはいるつもりでいるし、わかってあげたいけど、いくら考えても考えても、まだ辞めないでほしい!!

怪我さえ治れば、まだまだ十分戦えるよ!! まだまだペナントも全然優勝できないチームなのに、居てくれないとダメだよ!!

私にとっては、前田様ありきのカープなのに・・・・・・

頭がおかしくなりそう

悲しい

|

« うずみたい | トップページ | 長くて弱っちくなっちゃった腕 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53408350

この記事へのトラックバック一覧です: 引退って:

« うずみたい | トップページ | 長くて弱っちくなっちゃった腕 »