« だから幻は幻なんだって | トップページ | 選別 11回目 »

かえりたくないのだ

のりまきです、こんばんわ。

先週の長雨で一気に秋らしくなってきた まきまき地方。

陽の明るいうちに散歩に行けるようになってきました。

 

 

で、夕方、久々に明るいうちに散歩してると、

2_2


変わった雲でした。

たま~に見掛ける

1


こ~んな雲は、真下から見たらこんな雲だったのねwink

 

そんな中のお散歩だったんですが、これだけ気持ちいぃと なかなか帰ろうとしないcoldsweats01

Uターンして帰ろうとすると、

3_2


普段は名前を呼んでもほとんど振り向かないくせに、 『まだかえりたくないよっ』 っとでも言うかのようにこんな目で訴えるし、

いぃ加減帰るぞって家の方に無理やり引っ張ると、

4


『いやだ いやだpout と必死の抵抗coldsweats01

 

 

確かにこの時期のお散歩は気持ちいぃけど、快適な気候になるのも お散歩時間が長くなっちゃって困ったもんだcoldsweats01

|

« だから幻は幻なんだって | トップページ | 選別 11回目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53190040

この記事へのトラックバック一覧です: かえりたくないのだ:

« だから幻は幻なんだって | トップページ | 選別 11回目 »