« 幻に一歩近付けた??? | トップページ | うさぎさん金魚 »

ほろ酔い釣行

のりまきです、おはようございます。

昨夜、チビチビ飲んでると、

ジモさんから『坂の釣り場ってドコ?』ってTELが。

ヒマだったんで、一緒に釣れてってもらっちゃいましたhappy01

 

 

でも、坂辺りは人・人・人wobbly アオリのシーズンってこんなに人が多いんだwobbly

仕方なく、ジモさんが知ってた道端に立ってシャクッってると、

ジモさん、数投でHITsign01 しかもトンカツサイズlovely

あんなマシなサイズ、釣れるんぢゃlovely って一気にヤル気モードに入ったんですが・・・coldsweats01

 

 

ジモさんはコロッケサイズを数匹釣ったらしく、私もコロッケとハンバーグサイズを1パイづつ釣って、日をまたがずに終了~confident

ジモさん、昼間に船から狙ってサッパリだったらしく、釣れてスッキリ出来た様子confident

ジモさんの釣ったトンカツサイズを頂いて お土産が出来た私は、

嘔吐下痢で前夜のイカ刺を食べれなかった ちまきから、『パパ、またイカの刺身食べさせてねsign03って頼まれてた約束を果たせられて満足confident

 

 

気合いを入れて遠征釣行も良いけど、今回みたく ほろ酔い状態の近場でちょこっとの釣行も 楽でいぃなhappy01

 

さんも同行してたんだけど、只今8ヶ月なんだってsign01 元気な子供さんが生まれますように・・・confident

|

« 幻に一歩近付けた??? | トップページ | うさぎさん金魚 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした♪
ボートで釣るアームは持ってません(笑)
かなりスレてるんやろね(^_^;)
ちまきくん嘔吐下痢早く治ればいいね(^-^)v

投稿: ジモ | 2013年9月23日 (月) 10時52分

ジモさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちまきの心配までしてもらって、ありがとね~happy01
また行こうねsign03

投稿: のりまき | 2013年9月23日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53355776

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔い釣行:

« 幻に一歩近付けた??? | トップページ | うさぎさん金魚 »