« やっぱ美味いわ♪ | トップページ | だから幻は幻なんだって »

Newリール装着

のりまきです、こんばんわ。

先日買っちゃったブルーカレント68は、今までメインで使ってたロッドよりも26gも軽くて、リールとのバランスがイマイチだなぁ~って感じてたんですが、

今日、中古屋さんで、『コレだっ』ってのを見付けちゃって、勢いで買ってしまいましたcoldsweats01

1シマノのソアレCI4 C2000PGSsign01

今までメインで使ってたリールよりも、な・なんと95gも軽いのだhappy02

実は今、右腕の関節が炎症起こしてて、ロッド振るのもピリッっと痛かったから、それも解消してくれちゃうかも・・・delicious

 

 

釣りの腕も上がってくれたら嬉しいんだけど、こればっかりはムリかsmile

|

« やっぱ美味いわ♪ | トップページ | だから幻は幻なんだって »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53121545

この記事へのトラックバック一覧です: Newリール装着:

« やっぱ美味いわ♪ | トップページ | だから幻は幻なんだって »