« 新入りちゃん♪ | トップページ | えぇ月ぢゃのぉ~ »

CS&日本シリーズに連れてって!!

のりまきです、こんばんわ。

この好調の流れを変えたくなくて、しばらくカープに触れれなかったんですが、

もうガマンできん。

カープファンをクライマックス&日本シリーズに連れてってsign03

 

 

昨日、2位争いをしようとしてる虎に負けて連勝ストップ。

まぁ、いつまでも勝ち続けるなんてこと無理なのは わかってたから良しとして、

今日のゲームは大事だったと思うのよ。

それなのに、あっさり先制点を与えてしまって アイタ~bearingって思ってたのも束の間、すぐに同点に追いついてくれて、バリントンの粘りに野手が応えてくれて見事な勝ちでしたhappy02happy02happy02

これで、借金3の 虎とのゲーム差5。

CS、もしかしてもしかしたら広島で見れるかもよlovely

そして、そして、その舞台には前田様が立ってくれますように・・・confident

お願いsign01前田様、今こそ帰ってきて~sign03sign03sign03

|

« 新入りちゃん♪ | トップページ | えぇ月ぢゃのぉ~ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53318757

この記事へのトラックバック一覧です: CS&日本シリーズに連れてって!!:

« 新入りちゃん♪ | トップページ | えぇ月ぢゃのぉ~ »