« やっと勝てた | トップページ | 久々のタコちゃん »

選別 7回目

のりまきです、おはようございます。

今朝、今年の子達の7回目の選別をしました。

色変わりも始まってきてて体の曲がりが見にくくなってきてるので、

予定どおり背なりでハジいてみたけど、

どの子も背なりはそんなに悪くない。

背がグニャグニャの子はいなかったんで、腰のまったくない子と 尾が立ってない?子をハジいて27匹になりましたconfident

 

こっからハジくのが難しい~っbearing

しばらく水替えするだけになっちゃうかも・・・think

 

今週途中からエサを赤虫に切り替えたから、今からまたどんどん成長してくれるはず・・・

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« やっと勝てた | トップページ | 久々のタコちゃん »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52720558

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 7回目:

« やっと勝てた | トップページ | 久々のタコちゃん »