« キャ~~~~~~ッ | トップページ | 選別 7回目 »

やっと勝てた

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、今年4回目にカープ観戦にして、

やっと、やっと勝てましたhappy01

勝って文句言っちゃ申し訳ないけど、でも、あれだけ圧勝しちゃったら見応えがなくなっちゃうよ~smile

 

仕方ないから7回くらいから球場内を見て回って楽しんだんだけど、

スライリーとの相撲はもちろん感激だったんだけど、

もう一つ、メッチャ面白いもの見付けちゃったdelicious

1


ただの生ビールぢゃありませんぜsmile

フローズンビールってんだけど、

2 泡が凍っとるがなwobbly 凍った泡が邪魔してビールが飲めんcoldsweats01

こんな面白い飲みもの、一度は飲んでみないといけないっしょhappy02 (二度目はないと思うけどthink

 

他にも面白いもの たっくさん見付けれたんだけど、たまには球場内をブラブラしてみるのも面白いよ~happy01

 

 

ハマの番長、昨日は潰しちゃったけど、すごい豪快な投球フォームで、メッチャかっちょ良かった~happy02happy02happy02 惚れたheart02

|

« キャ~~~~~~ッ | トップページ | 選別 7回目 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52700084

この記事へのトラックバック一覧です: やっと勝てた:

« キャ~~~~~~ッ | トップページ | 選別 7回目 »