« 選別 7回目 | トップページ | 選別 8回目 »

久々のタコちゃん

のりまきです、こんばんわ。

この週末は釣りに行けなくてガッカリのはずだったのに、

今夜の晩飯は

3アジの刺身に、

4タコ焼きに

と とっても豪華happy02

 

金曜の晩は、時合いを逃したこともあって 酒の力に負けて出撃ならずcoldsweats01

『まぁ、土曜の晩は早めに出撃して幻狙いだぁ~happy02』って考えてたら、

土曜の晩は盆踊りがあるから出撃しちゃダメって はらまきから言われてガッカリshock

だったんですweep

 

でもね、

今日、はらまきと ちまきは人形劇を見に行くことになりました。

チャーンスshine

ごっきげんで送ってった後、迎えに行く時間まで2時間。急いで近場の漁港にhappy01

久々にタコちゃん狙ってみたら、

1時間半で

12ちっちゃいながらも 2ハイも釣れちゃましたscissors

嬉しぃ~happy02happy02happy02

 

しかもこのタコちゃんが わらしべ長者みたいに釣りたて新鮮なアジに代わってくれちゃって、とっても豪華な晩飯になっちゃったってわけdelicious

ジモさん、またまたアジのお裾分け ありがとねぇ~happy01 ちまきが、『おじちゃんにもらったおさかなおいしいhappy01ってパクパク食べてたよwink

今度は自力で釣ってみせますpaper



|

« 選別 7回目 | トップページ | 選別 8回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

わぁー、良いなぁご馳走ですね。
ビールが進んじゃいましたか~

合間に釣ったとは、すごいです。
タコが鯵に変わるのも魅力ですね。

のりまきさんが、釣り吉三平に見えてきました~(^O^)

投稿: あんこしゃんママ | 2013年8月 8日 (木) 11時08分

あんこしゃんママへ、
のりまきです、こんばんわ。
えっ?知りませんでした???
私、釣りのキチなんですよsmile
 
 
自力で釣れなくたって釣りたてのアジが食べれるだなんて、
我ながら良い友達を持ったもんだdelicious

投稿: のりまき | 2013年8月 8日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52741210

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のタコちゃん:

« 選別 7回目 | トップページ | 選別 8回目 »