« 朝日が沁みるぜ | トップページ | 選別 9回目 »

ひまわり祭

のりまきです、こんにちわ。

昨日、昨年に続いて、世羅高原農場のひまわり祭に遊びに行って来ましたhappy01

今年は ちょっと見ごろを過ぎかけてたようで、

3


普通のよく見掛けるひまわりは こ~んな状態smile まぁ、これはこれで種が抜かれていろんな顔になっちゃってるから 見るのに楽しいんですけどねsmile

 

でも、

145


他のひまわりやラベンダーはキレイに咲いてましたhappy01

 

Photo


今年も朝もぎトウモロコシを食べたんですが、さすが もぎたてlovely 甘くて やわらかくて 分厚くて、メチャメチャ美味しかったんで、ちまきもガブガブたくさん食べましたhappy01

 

ちまき、ココも楽しそうだったんですが、

道中の

1_2


コレにすっかりハマっちゃって、このあたりを4往復させられちゃいましたcoldsweats01

Photo_2


こ~んな一見普通の道が、車で走るとトトロの音楽が流れてきちゃうんだから、そりゃ楽しいよねhappy01 ちょっと低い音だったんで、『トトロのパパが歌ってるの???』って不思議そうに聞いてましたsmile

 

世羅方面にドライブに行く時は、是非 行きしにフルーツロードを通って聞いてみてちょwink

大人でも とっても楽しくなれちゃうからhappy01

|

« 朝日が沁みるぜ | トップページ | 選別 9回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52918802

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり祭:

« 朝日が沁みるぜ | トップページ | 選別 9回目 »