« ひまわり祭 | トップページ | ちまきの初海水浴 »

選別 9回目

のりまきです、こんにちわ。

今朝、今年の子達の9回目の選別をしました。

こっからハジくのは かなりツラいbearing

背なりがちょっと気になるかなっ???ってのをハジいて14匹にまでなりました。

すんごく大きくなるまで、もうハジく勇気が出ない気がする・・・・・・

しばらくハジかずに水替えだけにしよっかなconfident

 

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« ひまわり祭 | トップページ | ちまきの初海水浴 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

何の選別~?
読み進めて分かりました。
可愛い金魚さんたち。
孵化したのですか?
お魚さん育てるのも上手なんですね。

世羅のひまわり可愛いですね。
可愛い表情で来年は見に行ってみたいです。
因みにうずまきくんも行ったのかな?
トトロのロードも気になりますね~(^O^)

投稿: あんこしゃんママ | 2013年8月18日 (日) 15時39分

あんこしゃんママへ、
のりまきです、こんにちわ。
魚を飼うもの そこそこ出来るんですよscissors
これを、下手の横好きっていうんですcoldsweats01
 
世羅高原農場、うずまきも連れてってやりたいんですが、ひまわりの時期は暑くてかわいそうなんで連れてけませんcoldsweats01
でも、ワンOKなんで、チーリップの時期やダリアの時期なら楽しめるでしょうねsign01
今度、花満開オフ会でもやってみますかwink

投稿: のりまき | 2013年8月18日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52920881

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 9回目:

« ひまわり祭 | トップページ | ちまきの初海水浴 »