« えっ! この時期に産卵!? | トップページ | うちわ効果は??? »

久々のカープ観戦

のりまきです、こんばんわ。

今日は、久々のカープ観戦。

超~楽しみにして急いで球場に行ったんですが、タッチの差で試合は始まってました。

しかも、

いきなり大ピンチの1アウト満塁coldsweats02

でも、さすがはマエケンsign01 いきなり必死で応援してたら、まるで手玉に取るかのように2者連続三振で切ってくれましたgood

その後は、さすがは浜の番長との投げ合いlovely

緊迫した試合展開。

マエケンももちろん凄いんですが、

浜の番長の凄いこと凄いことwobbly

53『打てるもんなら打ってみぃ~っ』って聞こえてきそうなくらいに気合の入った投球は圧巻でしたlovely

 

 

でも、今のカープは強いscissors

なんせ、

○○● ○○● ○○● ○○●

ときてるんだから、

4

今日はもちろんhappy01

マエケンに勝ちが付かなくってかわいそうでしたが、8回の攻撃は圧巻でしたhappy02

しかも、みんながマッツヤマッsign01マッツヤマッsign01って声援してる中、

ア~~~ン・・・パ~ンチッッって吠えたら貴重な3点目のタイムリーを打ってくれちゃったsmile

6

ようやったsign01さすがはアンパンマンsign03

 

 

明日も応援に行くけぇ、頼んだでぇ~good

 

 

しっかし、モーガンって見れば見るほど腹が立つ・・・と言うより、是非ともカープに欲しいlovelylovelylovely





|

« えっ! この時期に産卵!? | トップページ | うちわ効果は??? »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/53055434

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカープ観戦:

« えっ! この時期に産卵!? | トップページ | うちわ効果は??? »