« 選別 8回目 | トップページ | ひまわり祭 »

朝日が沁みるぜ

のりまきです、こんにちわ。

昨夜、久々に幻を狙って とびしまへ渡ってきました。

今回は とっても気合いを入れて、暗くなる前に到着smile

開始早々、キャストして着底と同時にゴッゴッゴッゴッゴッってアタリがhappy02

もしかして一投目でやっちゃったhappy02happy02happy02って一瞬思ったんですが、巻いてると とっても軽い。

115センチくらいの とってもかわいぃタイちゃんでしたcoldsweats01

 

でも、とびしまで幻を狙って魚をゲットしたのは初めて。

何かが起きるかも・・・・・・confident

って思いながらやってて、しばらくして自販機でジュースを買ったら大アタリhappy01

今日は絶対何かが起きそう・・・・・・lovely

って確信に近いものがあったんですが・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・

 

とっても頑張ったんですが、幻はやっぱり幻でしたbearing

 

何もお土産がないと、ちまきに合わせる顔がないcoldsweats02っと思い、仕方なくタチウオ狙いに切り替え、

何とかかんとか朝まづめにかわいぃタチウオちゃんを1匹ゲットして、フラフラになりながらの帰宅となりました。 

 

 

3


今朝の朝日は とってもまぶしくて、撃沈して朝帰りの私の目には とっても沁みましたbearingbearingbearing

 

 

2


さて、このかわいぃタチウオちゃん、

ちまきには とっても大きい魚に見えたらしく、『パパ、おっきいぢゃんlovelylovelylovelyって大喜びしてくれましたhappy01

良かったぁ~happy01

 


|

« 選別 8回目 | トップページ | ひまわり祭 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ〜

幻はそー簡単には釣れへんで。
ワタクシも、ボーズと根掛かりにやられてますわ。

また、しまなみにおいでよ。

投稿: ソルT | 2013年8月13日 (火) 21時00分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
ウィワイやっての坊主なら楽しいかもねsign02
また遊びに行くけぇ、ヨロシクねwink

投稿: のりまき | 2013年8月14日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52837149

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日が沁みるぜ:

« 選別 8回目 | トップページ | ひまわり祭 »