« 久々のタコちゃん | トップページ | 朝日が沁みるぜ »

選別 8回目

のりまきです、こんにちわ。

 

今朝、今年の子達の8回目の選別をしました。

今朝は、腰の出来てない子や首の後ろが高い子をハジいて17匹にまでなりました。

1


今年は更紗ちゃんが数匹残ってて かわいらしぃ~happy02

それにしても だいぶ絞りこめてきたなぁ~confident

 

大きく大きく大きくなぁれsun

 

 

2


3


他の子達は久々の登場ですが、

実は6月頃から1ヶ月半くらいもの間、変な病気に悩まされ続けてたんですthink

肌が所どころ充血したように赤くなって、グリーンFゴールドで治っても またしばらく経つと再発しての繰り返しで、本当にヤバかったのだcoldsweats02

皆んな元気になってくれて良かった良かったdelicious

今回もまたグリーンFゴールドに助けられたconfident

ほんっと頼りになるなぁ~heart04

|

« 久々のタコちゃん | トップページ | 朝日が沁みるぜ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52821380

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 8回目:

« 久々のタコちゃん | トップページ | 朝日が沁みるぜ »