« センターに負けた | トップページ | やっと勝てた »

キャ~~~~~~ッ

のりまきです、こんばんわ。

さっき、

連夜でカープの応援に行って来ましたhappy02

合は快勝happy02happy02

中盤まではマエケンと浜の番長の投げ合いだったんですが、

七回には勝負がついてましたconfident

なんで、

気分よく、球場を廻ってたんですが、

そうだsign01スライリー見に行こっ』ってロビーに行ったんです。

ちっちゃい子達が抱っこやらサインやら貰ってるのを しばらく見てたら、

スライリーが相撲のシコのポーズをsmile

そのままこっちを向いてくれたんで、私もシコをとったら、

そのままの勢いでスラーリーと相撲を取っちゃいましたhappy02happy02happy02

3


感激~happy02happy02happy02happy02happy02happy02

今日はちょこっと怖い目のスライリー君、ありがとねぇ~happy01happy01happy01

最高~~~っの観戦でしたheart04

その後してもらっちゃった握手やギュ~、フワッフワで きっもちよかった~heart02heart02heart02

|

« センターに負けた | トップページ | やっと勝てた »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52687946

この記事へのトラックバック一覧です: キャ~~~~~~ッ:

« センターに負けた | トップページ | やっと勝てた »