« 久々テナガーハンティング | トップページ | サザエ刺を造ってみたよ »

とうもろこしもぎ取りイベント

のりまきです、こんばんわ。

今朝、せんごくの里ってところに、とうもろこしをもぎに行って来ましたhappy01

去年も行って とっても美味しかったんで

『今年は去年よりもたくさん 大きいやつをもぎ取るぞ!!』って気合いを入れて早朝6時に出撃しましたhappy01

1_2今年も一面トウモロコシトウモロコシトウモロコシ

2_23_2ちまきも頑張って もぎ取ってくれましたhappy01

 

今年は去年よりもちょっと小ぶりで、粒が小さい気がしたけど、

4


この色艶sign01 食べなくたってこの画像見たら とっても甘くて美味しいのわかるっしょdelicious

今年もメチャメチャ美味しいとうもろこしを頂けて、満足満足でしたhappy02

 

はこのイベント、来週もあるのよsign03

詳しくは、ココを見てねsign03

|

« 久々テナガーハンティング | トップページ | サザエ刺を造ってみたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テナガーハンティング初めてやったけどなかなかおもろーやね(*^^*)

あの網購入しようかな(爆)

今日は緊張する一日でした(笑)

投稿: ジモ | 2013年7月21日 (日) 22時32分

ジモさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
緊迫感のある2日間、おつかれちゃんでしたdelicious
いぃ雰囲気ぢゃったかな?

投稿: のりまき | 2013年7月22日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52549304

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこしもぎ取りイベント:

« 久々テナガーハンティング | トップページ | サザエ刺を造ってみたよ »