« 選別 4回目 | トップページ | トンボ »

涼を求めて

のりまきです、こんにちわ。

梅雨が明けたら一気に あぢくなってきちゃって、私もうずまきもバテバテなんで、

涼を探しに県北へ遊びに行ってきましたhappy01

行った先は旧佐伯町。

 

手頃な川原を見つけて

1


私とちまきとうずまきでジャボンhappy01

と思ったら、うずまきはすぐに上がってしまってブルブルブルブルブルブル

寒すぎたようでその後しばらく震えてて それっきり水には入りませんでしたcoldsweats01

 

私とちまきはというと、寒すぎるんで頻繁に上陸して日光浴しながらも

23_2たくさん泳いで遊びましたhappy01

目の前に川があるのに釣りしないわけにはいけないので、

川虫を捕まえてはエサにして

45ちょこっと小魚に遊んでもらいましたdelicious

 

 

で、旧佐伯町に行ったら、食事はもちろん

9KTダイナーdelicious

10ここのハンバーグは、味もボリュームも最高~note(またもや食べかけの画像で申し訳ないcoldsweats01

久々に行ったら、以前にも増してハンバーグが柔らかくて美味しくなってたような・・・happy01

6うずまきものどかな景色に まったりしながらいぃ子に待ってくれて、

8食事が終わったら ちまきとブランコ椅子に乗ってくつろいでましたconfident

 

市内はあぢくても、県北まで行ったらまだまだ涼しくなれて、楽しかったぁ~happy02

7


ボクも ごはんつぶがもらえてうれしたのしかったんだワンッnote













|

« 選別 4回目 | トップページ | トンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

アウトドア楽しそうですね~。
外で、川に入った後のわんこはどのようにされますか?
案外、べちゃべちゃでも大丈夫なのかな(笑)

素敵な休日を過ごされ、なんとも羨ましいです♪

投稿: あんこしゃんママ | 2013年7月15日 (月) 23時47分

こんなに暑い日でも川は冷た過ぎる位なんですね〜
綺麗な川を見たら、広島に早く行きたくなりました。
山の中?にこんなアメリカンなお洒落なレストランもあってリゾート気分、満喫ですね。
うずまき君とちまき君のツーショット、キャー可愛いい♪

投稿: アンジュママ | 2013年7月16日 (火) 10時56分

あんこしゃんママへ、
のりまきです、こんばんわ。
川から出たら、『そんな大げさなsmile』ってくらいブルブル震えて寒そうにしてるので、いるもタオルで拭いてあげるんですよ。
というのも、一回だけ拭かずにいたら、舌が紫色になってヤバそうだったんですcoldsweats01
このブログを見て川に泳がせに行こうと思ってたら、気をつけてあげてくださいねwink

投稿: のりまき | 2013年7月16日 (火) 19時41分

アンジュママへ、
のりまきです、こんばんわ。
そこは先日お聞きした実家から山のほうへ30分も走れば着ける場所なんですよsign01
ココは市内から近いのに ほんっと自然がいっぱいでしかも涼しいから夏場はお薦めですhappy01
また広島に来られた時は是非是非sign03

投稿: のりまき | 2013年7月16日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52461315

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて:

« 選別 4回目 | トップページ | トンボ »