« 正直店 | トップページ | Newロッドお試し釣行 »

選別 6回目

のりまきです、おはようございます。

今さっき、今年の子達の6回目の選別をしました。

前回も気合いを入れてハジいてたおかげで、かなり成長してくれてましたhappy01

今回も、尾がちょこっと曲がってるかな???ってのをハジいて、33匹になりました。

今年の子達、なんか柄が入ってるみたいに見える子が多い気がする。

もしかして、更紗ちゃんが多いってことなのかなhappy02

 

そろそろ上見だけでハジくのがキツくなってきたんで、

来週あたり、背なりも真剣に見てみようかなsign02

 

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« 正直店 | トップページ | Newロッドお試し釣行 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52637650

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 6回目:

« 正直店 | トップページ | Newロッドお試し釣行 »