« 選別 3回目 | トップページ | 準備も備えずに襲撃しちゃ、ダ・メ・よ・ »

ちまきの初参観日

のりまきです、こんばんわ。

昨日、ちまきの参観日でした。

初の参観日でドキドキドキドキheart04してるのはパパとママだけcoldsweats01

ちまきはというと、普段通りに幼稚園バスに乗って先に登園。

 

私達が着くと、突然ゲリラ雷雨にwobbly

ギリギリのところで濡れなかったんですが、園庭はビッチャビチャbearing

予定されてた 園庭での遊びは中止にconfident

建物内で体操やらダンスやら。

パパとママが見てるからなのか、

ちまきは予想以上に皆んなと仲良く楽しんでて、

体操もしっかり、ダンスもしっかり、お返事もハッキリ出来てましたhappy01

給食だけは ご愛嬌bleah

ハシを忘れてきたと勘違いして泣きベソかきながら食べてて、何とかかんとか苦手なリンゴ以外は頑張って全て食べたんですが、

ビリッケツでしたsmile

 

でも、でも、ちまきが あんなに生き生き幼稚園生活を楽しんでくれてて

嬉しかった~happy02happy02happy02

ただ、残念だったのが、担任の かわいぃ先生が急用で休みだったことsmile

普段 どんな感じなのか、聞きたかったのになぁ~confident

|

« 選別 3回目 | トップページ | 準備も備えずに襲撃しちゃ、ダ・メ・よ・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

幼稚園にも参観日があるんですね~!!
楽しい幼稚園生活みたいで良かったですね♪

うふふ!
かわいい先生、会いたかったのかと思ったら
お話を聞きたかったんですね~(笑)

投稿: ゆうこ | 2013年7月13日 (土) 15時51分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
パパと遊ぶより幼稚園で遊ぶほうが楽しそう・・・
ちょっと複雑catface

投稿: のりまき | 2013年7月13日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52350841

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきの初参観日:

« 選別 3回目 | トップページ | 準備も備えずに襲撃しちゃ、ダ・メ・よ・ »