« 涼を求めて | トップページ | それでえぇんか カープファン!? »

トンボ

のりまきです、おはようございます。

さっき、うずまきの散歩から帰って玄関に待たせてたら、

うずまきが玄関で ウゥ゛~ウゥ゛~~ッって うなってるんで、何ごと???

って思って行ってみると、

1


トンボがhappy02

そうsign01 ヤゴちゃんが孵ってたんですhappy02happy02happy02

 

1_2


先日から、たびたび水の上に顔を出したりしてたんで、『もうそろそろなんだろうなぁ~』とは思ってたんですが、

2_2


確かに狭い隙間はあるとはいえ、よく買い物カゴから脱走できたなぁ~confident

もうちょっとで うずまきに食べられちゃうとこだったよcoldsweats01

 

2

今まで2年間、よくここまで育ってくれましたconfident

ちまきが起きてきたら、大空に放してあげるから、今度は空中の世界を楽しんでねwink

|

« 涼を求めて | トップページ | それでえぇんか カープファン!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52483262

この記事へのトラックバック一覧です: トンボ:

« 涼を求めて | トップページ | それでえぇんか カープファン!? »