« 生まれた~ | トップページ | ハタさんとコウイカ釣り »

うずどけい

のりまきです、こんばんわ。

先日PCが壊れ、さっき新しいの買ってきてやっと使えるようになりましたhappy01

いざ使えないソフトがあると困るんで、いざの時 32ビットにも変更できるように、OSはセブンにしてみましたが、

XPと比べて立ち上がりが早い早いnote

使い慣れたら快適に使えそうですconfident

 

 

 

実は昨日、

嬉しいお届け物が届いてたんですhappy01

それが

Photo


コレッhappy02

 

先日、福屋の“いぬ展”で注文してた、

うずまきの置時計heart02

 

しっぽもちょい長め、薄めの毛色に、よくよく見ると毛がウェーブしてくれてますdelicious

見事sign03っと言いたいとこだけど、

うずまきは もっともっと体が長~いんだよねぇ~smile

惜しいsign01

 

でも、超~気に入りましたhappy01happy01happy01

 

マストさん、ありがとね~heart04

|

« 生まれた~ | トップページ | ハタさんとコウイカ釣り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52050498

この記事へのトラックバック一覧です: うずどけい:

« 生まれた~ | トップページ | ハタさんとコウイカ釣り »