« ぼやき2 | トップページ | これがところてんなの? »

仕事帰り

のりまきです、こんにちわ。

昨夜 山口で仕事が終わったので、仕事帰りに ちょこっとアジを狙ってみました。

『ササッと釣ってサッサと帰ろうsign01と ありえないことを考えてたんですが、

サビキのおっちゃん達には かわいぃアジがそこそこ釣れてるものの、私にはなかなか釣れず、

結局1時まで頑張って15~18センチのかわいぃアジが5匹と18~20センチのメバルが3匹という、毎度毎度のさみしい釣果でしたcoldsweats01

 

でもね、

最初はキャロで遠投させて底付近を釣ってたんですが、

飽きてリッジのSSにチェンジしたら、

1 メバルはおろか、2 なんだ、アジも表層プラグで釣れちゃうんだhappy01

ちょこっと楽しめましたhappy01

 

朝、捌いてると、

ちまきから『刺身にしてsign03ってリクエストが。

リクエストに応えて刺身にしてやると、

3 満足そうですが、脂も乗ってないだろうし 血抜きもせずに持ち帰った ちっちゃいアジ、刺身で美味しく食べれるんだろうか・・・confident

|

« ぼやき2 | トップページ | これがところてんなの? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51865447

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰り:

« ぼやき2 | トップページ | これがところてんなの? »