« これがところてんなの? | トップページ | 2013初観戦 »

大食漢

のりまきです、こんばんわ。

さっき、ちょこっと水分峡へ行って来ました。

というのも、最近ヤゴちゃんが大きくなってきたんで、『もしかしてそろそろ小魚も食べるかも・・・confidentって思って、小魚を掬いにいったんですけど、

掬えるのは掬えたんですが、ヤゴちゃんと同じくらいの小魚のみ。

狙ってたのはもう少し小さい小魚だったんで『これぢゃ食べないだろうなぁ~』と思いながらも、せっかく掬えたんで小さめなの 3匹だけ持って帰ってみたんです。

 

早速 ヤゴちゃんの入れ物に小魚を移すと、

ヤゴちゃん、やっぱり見向きもしません。

Photo そりゃそうだ。ヤゴちゃんのほうが数ミリ大きいだけなんだもんthink

『当たり前かsmileって思って、しばらく目を離したら、

な・なんとその隙に1匹咥えてらっしゃいましたwobbly

数分後には早くも飲み込んぢゃってて、

ヤゴちゃんの大食漢に たまげた~wobblywobblywobbly

 

現在、約3センチ、

どんどんどんどん大きくなって、立派なトンボになぁれhappy01

|

« これがところてんなの? | トップページ | 2013初観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51880033

この記事へのトラックバック一覧です: 大食漢:

« これがところてんなの? | トップページ | 2013初観戦 »