« ハタさんとコウイカ釣り | トップページ | ハタさんのイカキムチ »

明太釜玉バター

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、変わったうどんを食べたの。

とは言っても、店主いわく、讃岐うどんでは定番らしいんですけど、

その名も“明太釜玉バター”

 

最近ちょくちょく食べに行ってる“讃岐うどん専門店やまふじ”っていううどん屋さんで 以前から気にはなってたんですが、

一昨日、興味深々で食べてみたんですconfident

 

実は、まさか美味いとは思ってなかったんですが、

予想外~lovely

こんな美味しいうどんが存在しただなんてhappy02happy02happy02

 

まだ、明太釜玉バターってうどんを食べたことのない人は、騙されたと思って食べてみてちょwink

感激しちゃうと思うよdelicious

|

« ハタさんとコウイカ釣り | トップページ | ハタさんのイカキムチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52076503

この記事へのトラックバック一覧です: 明太釜玉バター:

« ハタさんとコウイカ釣り | トップページ | ハタさんのイカキムチ »