« ちまき、初の運動会 | トップページ | 生まれた~ »

カルビーさん、やるぅ~!

のりまきです、こんばんわ。

先日、Photo こんなポテトチップスを戴いたんで

さっき食べてみました。

広島風お好み焼きの名店、みっちゃんとコラボしたポテトチップスみたいなんですが、

な・なんと、ポテトチップスにお好みソースが付いてるんですwobbly

 

『スナック菓子なのにソースを付けながら食べろっての???面倒くさっgawkってブツクサ言ぃながらも

食べた感想は、

まずはそのまま食べて、

よくある たこ焼き味のスナック菓子みたいで普通に美味しいhappy01

で、

若干バカにしながら お好みソースを付けて食べると、

予想外に 『イ・イケるwobblywobblywobbly

さすがはカルビーさん、やるぅ~sign03

 

皆さん、も見掛けたら騙されたと思って手にしてみてちょwink

 

まぁちゃん、ありがとねぇ~wink

|

« ちまき、初の運動会 | トップページ | 生まれた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51989887

この記事へのトラックバック一覧です: カルビーさん、やるぅ~!:

« ちまき、初の運動会 | トップページ | 生まれた~ »