« ちまきからのプレゼント♪ | トップページ | キスの刺身は こう食え »

宮島沖はキスだらけ

のりまきです、こんばんわ。

1


今日は朝から大野から出航してきましたhappy01

この時期と言えば、

狙いは もちろんキスhappy01

今朝は、先日の雨でかなり濁ってて、厳しそうな感じだったんですが、

意外にも朝から なかなか好調happy02

 

でもね、

 

宮島沖に渡ってしばらくポイントを探してた頃の、

2


イケさんの このダブルから

爆釣モードsign03

どんな仕掛けだろうが関係ないくらい激しく咥えてくれて、まさしく入れ食いになってくれちゃいましたhappy02happy02

 

結局、4人で、ほとんど20UPのキスで約150匹happy02happy02happy02

 

激濁りだったし、朝の出撃前に寝ぼけて竿折っちゃうし、『今日はダメだな』なんて覚悟してたんですけど、

こんな事もあるのねhappy01happy01happy01

 

5今日はサンキューnote 楽しかったよheart04

また会おう 宮島沖sign03

 

 

ベタ凪だったからか、

3最近 流行ってきてるらしい こ~んな乗り物が、目の前をスィ~って何艘か通り過ぎてったけど、

気持ち良さそうなのは気持ち良さそうなんだけど、それ以上に危なくないんだろうか???


|

« ちまきからのプレゼント♪ | トップページ | キスの刺身は こう食え »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52142170

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島沖はキスだらけ:

« ちまきからのプレゼント♪ | トップページ | キスの刺身は こう食え »