« 翼っ翼っ翼っ!! | トップページ | 選別 2回目 »

幸せいっぱいコラボ

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、ジモさん&彼女と私で、

アオりんの元へ押しかけちゃいましたsmile

 

 

ジモさんとコラボしようとモシモシしてると、アジが釣りたくなってきちゃって、

ここ最近、アジコラボをしたら神がかり的な爆釣をさせてくれててた

アオりん様に頼ってみたんですが・・・・・・

 

実は、その朝、アオりんから、メバルもアジも しばらくキビシくなるって聞いてたのcoldsweats01

 

そうは聞いてても、信じてたんですが、

いざ待ち合わてみると、

な・な・なんと、

あのアオりんが待ち合わせ時間の15分も前に到着wobblywobblywobbly

なんて不吉なshockshockshock

 

私の予感とアオりんの忠告は見事に当たり

メチャメチャきびしぃ~bearingbearingbearing

 

でもね、その中でも なんだか一つコツを掴んだかのように数匹釣れちゃったし、

ジモさんの幸せいっぱいの話しも いっぱい聞けちゃったし、

何より

結局3人で釣った18~20センチの貴重なアジ8匹、

全部戴いちゃって、

1
美味しい刺身も食べれちゃったhappy02

 

アオりん、ジモさん、これに懲りずにまたコラボしようねsign01

 

でもその前に、

 

ジモさん、お幸せにwink

|

« 翼っ翼っ翼っ!! | トップページ | 選別 2回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コラボ厳しかったけど楽しかったね(笑)
今年のアジ祭は行けるかなぁー(^-^;
まぁ2度目の人生頑張ります(。>д<)

投稿: ジモ | 2013年6月30日 (日) 12時43分

ジモさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
ジモさん頑張れ~sign03
応援してますよwink

またコラボしようねsign03

投稿: のりまき | 2013年6月30日 (日) 16時28分

ええなぁ〜。
幸せのお裾分け欲しいわ(笑)

投稿: ソルT | 2013年7月 1日 (月) 23時13分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
ほぉじゃねsign01

投稿: のりまき | 2013年7月 2日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/52232855

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せいっぱいコラボ:

« 翼っ翼っ翼っ!! | トップページ | 選別 2回目 »