« 大食漢 | トップページ | 2013産卵 »

2013初観戦

のりまきです、こんばんわ。

昨日、たいへん遅ればせながら今年初のカープ観戦に行って来ましたhappy01

球場は、新しいものがたくさん出来てて、まずはアサヒエクストラコールドを片手に 球場内をグルッと一周confident

カープうどんをすするおやじマスコットやCCダンスを踊る売り子のおねえちゃんマスコットも面白かったけど、

0_2 この壁紙は凄かったlovely

 

さて、

座席はというと、3塁側内野席の1こんな場所confident

前から6列目と、いぃ位置に見えますが、

実は、

2 ネットが邪魔で邪魔でthink

 

何で3塁側を選んだかっていうと、

我等が前田様のI`ll be back Tシャツが欲しかったからなのだ。

でも、3塁側の圧力は凄かったsad

3 ロッテファン、あっついわぁ~coldsweats02今もまだあの応援歌が耳に残っとるような感じがするcoldsweats02

 

試合も応援も負けとったかもthink

ぐやじいthink

あと一歩。。。前田様がいたら。。。。。。前田様、お願いだから早く帰ってきてwink

 

でもね、久々にカープの粘りも見れたし、

今日は久々に勝ったし、良しとするかconfident

|

« 大食漢 | トップページ | 2013産卵 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51937782

この記事へのトラックバック一覧です: 2013初観戦:

« 大食漢 | トップページ | 2013産卵 »