« 足でビビらせる | トップページ | お客さん »

カープは圧勝!釣果は・・・

のりまきです、こんにちわ。

昨夜、カープが熱戦を繰り広げていた呉の球場横を抜けて、倉橋方面に釣りに行って来ましたhappy01

呉の球場横を抜けた時は8回、ちょうど地元 中東がヒットを打った後で、大盛り上がりhappy01 呉のカープファンも とっても熱そうぢゃったdelicious

 

さて、肝心な釣りのほうは・・・

釣れたのは釣れたのよ。

1 こ~んなかわいぃのが数匹bearing

結局、私の出来る限りのことは尽くしたつもりだったんですが、

惨敗。。。bearing おみやなしでございましたcrying

 

帰って、朝 ちまきの第一声が

『パパ、いっぱいつれた?』って。

『釣れんかったcoldsweats01って答えたら 大泣きされたshock

ごめんよ ちまきdespair パパも泣きたいよbearing

 

まぁ、カープは圧勝してくれたし、ガマンガマンthink

|

« 足でビビらせる | トップページ | お客さん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51677739

この記事へのトラックバック一覧です: カープは圧勝!釣果は・・・:

« 足でビビらせる | トップページ | お客さん »