« 帰省組とオフ会 | トップページ | もみぢの子 10回目の選別 »

ちまき、カヌー初乗り

のりまきです、こんばんわ。

先日から、ちまきが『乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい』って言ってたので、

今日、

10 カヌーに乗りに土師ダムへ行って来ましたhappy01

 

ちまきと はらまきは

2 エビや魚を掬って

うずまきは

8_2 水泡を食べようとガゥガゥグヮッグヮッ

三人とも大ハシャギしてました。

 

ハシャギすぎて疲れたようだったんで

9_2 途中上陸して食事休憩。

たかがコンビニ弁当であろうが 外で食べるご飯は格別に美味かった~heart02

 

帰りにちょこっと6_2 ちまきにルアーを巻き巻きさせてみたんですが、

教えてもないのに 巻きスピードは変化させるわ リフト&フォールはするわwobblywobblywobbly

もちろん数投ぢゃ釣れはしなかったものの センスあるのかも・・・delicious

もうちょっと ちまきが大きくなったら、釣りメインで行っても面白いかも・・・

|

« 帰省組とオフ会 | トップページ | もみぢの子 10回目の選別 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

ブログで初めまして(^O^)
オフ会楽しかったです♪
もっと、たくさんお話したかったですね。
私は、たくさんのNFTとお会いするのは初めてでとっても嬉しかったのですが、時間がなくて残念でした。

のりまきさん、ブログのアップの速さに圧倒されています。
すごーい、
私も、ブックマークさせて頂きますね。
これからも、宜しくお願いします♪

投稿: あんこしゃんママ | 2013年5月 6日 (月) 00時22分

あんこしゃんママへ、
のりまきです、おはようございます。
ブログのアップが早いのは ドひま人だからなんよ~wink
また是非オフ会しましょうねsign01 (今度はゆっくりと)

投稿: のりまき | 2013年5月 6日 (月) 08時10分

凄いやん!我が家の女子は絶対来ないよ。
メバルやアジにアオリ、子どもと行くと楽しいよ。

投稿: ソルT | 2013年5月 6日 (月) 19時21分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
釣りはまだ無理っすわ。
だって、連れてったら私が釣り出来ないもんthink

投稿: のりまき | 2013年5月 6日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51506371

この記事へのトラックバック一覧です: ちまき、カヌー初乗り:

« 帰省組とオフ会 | トップページ | もみぢの子 10回目の選別 »