« 空城で写生大会とアスレチック | トップページ | 強盗に入られた? »

ビアガーデン?

のりまきです、こんばんわ。

先日、1 カープからお届け物がlovely

やったheart04 応募しまくってる試合のチケットが当たったかhappy02

って急いで開封すると、

2 なんじゃ こりゃ???

生ビール飲み放題セットのダイレクトメールでしたbearing

そんなん送ってこんでも知っとるわいangry

それより、チケット私に当てて頂戴pout

 

 

でも、わざわざ送ってこられたんで、ちょこっと宣伝。

内野席チケットに生ビール飲み放題&ちょっとしたつまみが付いて なんとたったの4,900円sign03しかもしかも、こんなに安くて 売り子のお姉ちゃん達が注ぎにきてくれちゃうんだから たまらんhappy02

ビアガーデンに行く気満々のそこのあなたsign01

どうせ行くなら、我等がカープの試合を見ながら飲みまくろ~sign03

注:決してカープの廻し物ではありましぇんconfident

|

« 空城で写生大会とアスレチック | トップページ | 強盗に入られた? »

カープ」カテゴリの記事

コメント

5月26日(日)に逝くかも~!(^^)!

だれが投げるかなぁ??

投稿: ちかお | 2013年5月10日 (金) 08時42分

ちかおさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
せっかくだからマー君か則本が見てみたいですね!
頑張って応援して、勝たせて来てちょ!!
 
ちなみに私は2日後の日ハム戦が今年初観戦となりそうです。
待ち遠しいconfident

投稿: のりまき | 2013年5月10日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51561795

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン?:

« 空城で写生大会とアスレチック | トップページ | 強盗に入られた? »