« もしかしてそうなんですか | トップページ | おかえり翼 »

イコちゃんの子達、産卵

のりまきです、こんばんわ。

今朝、イコちゃんの子達が産卵の仕草をしてました。

でも、朝は時間がないし、まだ放卵してなかったんで、夕方か明日の朝なのかな???って そのまま出勤したんです。

 

昼に気になって帰ってみたら、池が泡立ったようになってるcoldsweats02

池底を探ってみたらやっぱり産卵しちゃってましたbearing

今年はこの子達で子引きするつもりがなかったんだから、朝、オスメス別々の池に分けといてやればよかった。

失敗失敗coldsweats01

 

イコちゃんの子達、くたびれちゃったね。

ゴメンねゴメンね~wink

|

« もしかしてそうなんですか | トップページ | おかえり翼 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51628541

この記事へのトラックバック一覧です: イコちゃんの子達、産卵:

« もしかしてそうなんですか | トップページ | おかえり翼 »