« ビアガーデン? | トップページ | もしかしてそうなんですか »

強盗に入られた?

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、

強盗に入られちゃいましたcrying

しかも、盗まれたのが、

大事な大事な

 

Photo うずまきの体毛smile

 

Photo_3 『ボサボサで あったかかった このけをかえせぇ~poutって言ってるのやら

はたまた『すっずしくって きっもちいぃ~happy02って言っるのやら

 

ちょっと早いかな???と思いながらもサマーカットに行って来た うずまき君でした。

|

« ビアガーデン? | トップページ | もしかしてそうなんですか »

」カテゴリの記事

コメント

広島では、大変お世話になりました。
うずまき君もちまき君も愛情たっぷりで育てられてて、のりまきさんのブログ、以前からファンでした。
手作りのリード、ちゃんと作り方教えてもらえば良かった・・・
うずまき君、まるで別犬になりましたね!
どちらのうずまき君もヨーロッパの香りがする気品があります。
うちのアムルも見習って紳士になって欲しいものです(汗)

投稿: アンジュママ | 2013年5月11日 (土) 23時07分

アンジュママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
以前から まきまきファミリーを覗きに来てくれてただなんて ありがとね~happy01
パパさんは器用そうだから、あんなリード、ちょちょいと作れるはずですよsign01
 
上品な我が家で育っているのがバレてしまいましたか(笑)
アムル君&アンジュちゃんの気品には負けちゃいますけどねwink

投稿: のりまき | 2013年5月12日 (日) 09時40分

こんにちは~♪

えー強盗?
驚きましたが、うずまきくん、さっぱりしましたね~

サマーカットも似合ってますね。
でも、知らない人が見たら
また新しいワンちゃん飼ったのーと間違えられそうですね(笑)

うずまきくんは飾り毛が白いんですね~。

あんこもモシャなので、カットに行かなくっ
ちゃー。

前記事、うずまきくんもカヌーに乗ってましたね。
楽しそう♪

投稿: あんこしゃんママ | 2013年5月12日 (日) 16時50分

あんこしゃんママへ、
のりまきです、こんにちわ。
ほんとだ。2頭飼ってるのかと思われてたりしてsmile
 
ウェスティみたく真っ白になってもノーフォークテリアのオフ会に参加させてちょうだいねwink

投稿: のりまき | 2013年5月12日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51574357

この記事へのトラックバック一覧です: 強盗に入られた?:

« ビアガーデン? | トップページ | もしかしてそうなんですか »