« ちまき、よく頑張った | トップページ | ぼやき2 »

梅雨入りの予兆?

今夜は忙しいはずだったのに、急遽どひまになってしまったのりまきです。

 

土曜日の晩、とびしまへ出撃中、

Photo こ~んな、急降下の飛行練習でもしてたかのような飛行機雲や、

Photo_2 流れ星かのようにクッキリ見える飛行機雲、

そして、翌朝は、

6 画像では4本しか入りきりませんでしたが、6本も並んでる飛行機雲が見れたりと、

やたらと変わった飛行機雲を見ることが出来たんですが、

これって梅雨入りの予兆だったんだろうか???

 

おかげで、楽しみにしてた日ハム戦が雨天中止になっちゃって、生の大谷君も見れなかったbearing初めてのゲートブリッジ、とっても楽しみにしてたのに・・・・・・

という訳で、急遽どひまになってボヤいてる のりまきでしたsmile

|

« ちまき、よく頑張った | トップページ | ぼやき2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51811516

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りの予兆?:

« ちまき、よく頑張った | トップページ | ぼやき2 »