« アポとナルにいちゃんとあたらしいおともだち♪ | トップページ | ちまき、カヌー初乗り »

帰省組とオフ会

のりまきです、こんばんわ。

昨日、竜王公園で 広島帰省組を交えてNFオフ会がありましたhappy01

参加ワンは、

お馴染み うずまきにアポロ君にナル君。

で、

はるばる岡山から“あんこしゃん”に、確か神奈川から帰省の“アムル君&アンジュちゃん”に、福岡から帰省の“エマちゃん”

 

ブロガー魂ゼロの私は、お初のワンちゃん達へのインタビューや家族の顔見せはおろか、カメラまで忘れる始末catface

でも、でも、短い時間でしたが 7ワンも集まっての賑やかなひとときに、たっぷり楽しめましたhappy01

アンジュちゃんとエマちゃんは、うずまきが良からぬ不祥事をしでかす危険があるんで 下手に近付かせれませんが、

あんこしゃんとガゥガゥアムル君(失礼)とはまたの機会に仲良くなりたいものですwink

 

詳しくは ココ  ココ  ココ の記事を期待してねsmile

 

見事な程に他人任せな のりまきで スマンcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

遊びすぎで疲れてるんだろうthinkと勘弁してねsmile

 

アルバム、私の撮った写真ぢゃないので削除しました。

|

« アポとナルにいちゃんとあたらしいおともだち♪ | トップページ | ちまき、カヌー初乗り »

」カテゴリの記事

コメント

広島ではありがとうございました~

また、早速の記事&アルバムアップありがとうございます。堪能させていただきました!

また遊んでくださいね~(^o^)/

投稿: エマ家 | 2013年5月 7日 (火) 07時19分

エマ家へ、
のりまきです、こんばんわ。
こちらこそありがとうございましたheart02
一つ悔やまれるのか、ちまきが昼寝&ご機嫌ナナメで ちーちゃんと一緒に遊べなかったこと。
次回は、ちまき共々ヨロシクね~happy01

投稿: のりまき | 2013年5月 7日 (火) 19時51分

 当日、広島組旅行などで不参加の方が多く、
エマちゃんとアポロ二人だけのオフ会?
そこはそこで「釣り」だろうと思いながらお誘いしたところ、快くOK!
ありがとうございました。

3ワンいれば充分楽しいオフ会、が、色んな偶然であの頭数になり、
超充分なオフ会になって楽しかったですね。

ちまきの姿が見えなくて心配していましたが、そういう事だったのですね。
安心しました。

投稿: アポ | 2013年5月 8日 (水) 19時04分

アポ兄へ、
のりまきです、こんばんわ。
あれでけの頭数が集まったのは、アポ兄の人格と顔のデカさ、いや広さの賜物でしょうsmile
これで、次からの大連休は帰省組とのオフ会という楽しみが出来ましたね!

投稿: のりまき | 2013年5月 8日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51505283

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省組とオフ会:

« アポとナルにいちゃんとあたらしいおともだち♪ | トップページ | ちまき、カヌー初乗り »