« 久々 タモの出番 | トップページ | ちまき、よく頑張った »

掬えるらしいのだ

のりまきです、こんばんわ。

先日、ゆずちゃんパパに

『イカとタコ いりますか?』って聞かれ、久しく釣ってないんで戴いちゃうことにしましたhappy01

7 これがそうなんだけど、

ゆずちゃんパパは釣りなんて ほとんどしません。

なんで こんなに???戴き物かな???って思ったら、

掬ったんだってwobbly

しかも、近所の桟橋でだなんてwobblywobbly

確かにこの時期、イカちゃんは外灯に集まってはくるけど、こんなに掬えちゃうんだwobblywobblywobbly

 

5 モンゴウイカの唐揚げに6 かき揚げ、すごい弾力で激美味だった~happy02happy02happy02

ゆずちゃんパパ、ありがとぉ~note

 

スルメイカは天日干しにしておいたんだけど、次 お酒を飲む日が楽しみぢゃのぉ~confident

|

« 久々 タモの出番 | トップページ | ちまき、よく頑張った »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51799614

この記事へのトラックバック一覧です: 掬えるらしいのだ:

« 久々 タモの出番 | トップページ | ちまき、よく頑張った »