« お客さん | トップページ | 復活求む!! »

バスツアー

のりまきです、こんばんわ。

昨日、母親にスポンサーになってもらい、バスツアーに行って来ましたhappy01

行き先は、海峡館~サファリランドの日帰りコース。

 

まずは海峡館。

1 ピラルクや、

4 5 6 7 8 イルカ&アシカのショーも楽しかったんだけど、

道中のバスの中で、ティズニー映画の“ハッピーフィート”を見ながら行ったのもあってか、

2 ペンギンコーナーが一番楽しかったhappy02

“ペンギン村”って名付けられてて、地上からはもちろん、水中のトンネルからも見れちゃうんですsign01

しかも、

3 こ~んなにかわいぃペンギンさんまで居ちゃうんだからhappy01happy01happy01

 

こんなに楽しいのに、決められた時間には戻らないといけないのが、バスツアーの残念なところdespair

時間が押し迫ってきたので、

9 急いで唐戸市場へsign01

焦りながらも、超~新鮮な お寿司をたらふく食べまわって、堪能してからバスに戻りましたconfident

 

お次は、サファリランド。

観光バスに乗ったままサファリランドへ突入~sign03

ゾウにクマにライオンに・・・・・・と見て廻ったんですが、普通車と違って窓が高い位置にあるんで、動物達が寄ってきても迫力はちょっと欠けちゃうかなthink

まぁ、ちまきを含めた子ども達は ワ~ワ~キャ~キャ~楽しそうにしてたんで、これくらいが怖くなくて良かったのかもconfident

その後、ふれあい広場に。

10 11 ヤギやカンガルーを触ったり エサをやったり、

12 生まれて数日しか経ってないライオンの赤ちゃんを間近で見れたり

と、とっても楽しい時間だったんですが、

またも バスツアーの宿命。集合時間がきてしまい終了~think

 

バスツアーって、学生時代の遠足や修学旅行くらいしか覚えがなかったんですが

長距離運転が苦手な人や、自分で予定を考えるのが苦手な人には良いんだろうけど、なんて言うか・・・・・・

ただ、運転しないだけに 丸一日遊んでも全く疲れなかったんで、たまにはバスツアーってのも良いかなconfident

|

« お客さん | トップページ | 復活求む!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリーさんは相変わらずアクティブですね~♪
しかも暫くご無沙汰している間にちまきくんが
むちゃくちゃ大きくなっててビックリです
エマ家のちーちゃんの成長っぷりにも驚きですけど・・・余所様の子って大きくなるのが
ほんっとに早い。
うずまきくんも元気はつらつで何よりです(^^)
アムルくんに嫉妬の嵐を浴びせられたんですね
でも大人の対応ってアンジュママさんのブログで拝見しましたよー
どうしたらそんな風に育つの??
元々の性格なのかなー(^^)

投稿: MADOKA | 2013年5月21日 (火) 15時28分

MADOKAさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちまきは確かにどんどん大きく生意気に育ってってますcoldsweats01
困ったもんだcoldsweats02
 
うずまきの性格が良いの 何でか?って
そんなの決まってるぢゃないですかsign01
親が良いのよ~smile
 
って、ほんとはアムル君の迫力にビビってたんぢゃないかな~confident
いつかはジュリアン君&ヴィヴィアンちゃんとも仲良く遊べるといぃな~wink

投稿: のりまき | 2013年5月21日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51708180

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー:

« お客さん | トップページ | 復活求む!! »