« おかえり翼 | トップページ | カープは圧勝!釣果は・・・ »

足でビビらせる

のりまきです、こんばんわ。

今日も勝っちゃったhappy02

先発ピッチャーが凄いからってのも もちろんなんだけど、

ソフトバンクのバッテリー、走られることにビビっちゃってて、思ったように投げれないみたいdelicious

あとは、作ったチャンスであと1本sign03

ここ数年のカープには、ず~っと重大な課題なんだけど、

なんとなくチャンスで打てる選手も出てきたぜぃgood

走って走ってパのチームを引っ掻き回して、5000万 貰っちゃおうぜsign03

 

栗原~、さっさと帰ってこんにゃ~ ほんまに居場所なくなっちゃうよ~wink

|

« おかえり翼 | トップページ | カープは圧勝!釣果は・・・ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51641972

この記事へのトラックバック一覧です: 足でビビらせる:

« おかえり翼 | トップページ | カープは圧勝!釣果は・・・ »