« 被弾 | トップページ | 掬えるらしいのだ »

久々 タモの出番

のりまきです、こんにちわ。

昨夜、とびしま方面に出撃してきましたhappy01

とびしま方面とは、

下手すぎるのか 相性が良くないのか ポイントを知らなさすぎるのかわかりませんが、

良い思いをした覚えがないんですが

 

今回こそはsign03と気合いを入れて行って来たんですが、

毎度毎度で なかなか釣れないし、釣れてもちっちゃいメバルちゃんばかりbearing

 

ただね、

久々にタモの出番がありましたhappy01

底をネチネチネチネチやってると、ググッって重い感じのアタリがあり、

心地よい重さが伝わってきましたhappy02

4 上がってきたのは35センチのキビレちゃん

ゴボウ抜きでも大丈夫そうだったんですが、慎重にタモを使っておきました。

だって、タモなんて、いつも持ってってるのに 使うこと ほとんどないんですもんcoldsweats01

 

キープはこいつ1匹と、19センチくらいのメバルちゃん1匹だけdespair

改めて、

メバルって難しいなぁ~think

|

« 被弾 | トップページ | 掬えるらしいのだ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51780769

この記事へのトラックバック一覧です: 久々 タモの出番:

« 被弾 | トップページ | 掬えるらしいのだ »