« もみぢの子 10回目の選別 | トップページ | ビアガーデン? »

空城で写生大会とアスレチック

のりまきです、こんばんわ。

今日は はらまきが外出し、

ちまきと2人っきりhappy01

嬉しいような厳しいような・・・・・・

 

家で時間つぶしぢゃ『遊びに行きたい遊びに行きたいっ』ってギャーギャー言うのが目に見えてるんで、府中町の空城公園に行って来ましたhappy01

 

着くと、ラッキーsun 1 消防車と救急車がいっぱい来てて、写生大会をやってましたlovely

2 早速書き書き。

ただね、集中力が持続しないのよcoldsweats01

すぐに飽きちゃって 書かなくなったんで、書いてる途中みたいな絵を提出して

アスレチックをしに行ってみました。

 

ちまきには 体を動かすほうが向いてるみたいconfident

去年来た時は怖がって何も遊べなかったのに、

3 4 5 汗だくになりながらガッツリ遊んでましたdelicious

どんどん成長してきてるんだなぁ~confident

 

ちまきが楽しんでくれたかわりに、私はヘトヘトにcoldsweats01

もう、若いもんには ついていけんbearing

 

この後、はらまきと合流して、福屋でやってる “いぬ展”を見に行ったんですが、そこで予約して帰ったものがありますdelicious 何を予約したかは、物が届いてからのお楽しみにねsmile(私もとっても楽しみdelicious

  

ふぅconfident 今日も1日よく遊んだなぁ~confident

って、今日で長かった連休が終わりぢゃ~shock

Photo_3 しぇ~

ちゅうことは、明日から私とはらまきは仕事、ちまきは保育園ぁ~shock

ちまき、連休前最後の日に 初めて笑って幼稚園バスに乗ってくれたけど、

明日も泣かずに笑いながらバスに乗れるかなconfident

|

« もみぢの子 10回目の選別 | トップページ | ビアガーデン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51521785

この記事へのトラックバック一覧です: 空城で写生大会とアスレチック:

« もみぢの子 10回目の選別 | トップページ | ビアガーデン? »