« ちまきの傘デビュー | トップページ | 久々の脱皮 »

上昇気流に乗って

のりまきです、こんにちわ。

今日は風はビュービュー、カンカン照りなのにスコールみたいな雨が降ったりと不思議な天気think

そんな中、

4 タカ君達と公園に行って来ましたhappy01

 

ちまきとタカ君達が夢中に遊んでる中、 

私はと言うと、

1 手作りの凧で凧上げをして遊んでみました。

どうsign01なかなか見事に上がってるでしょhappy01

なんてったって、

3 頑張れカープ凧ですからグングン上がってくれるはずですhappy01happy01

今日はカープも快勝したし、こっから この凧のように上昇気流に乗ってグングン上がっていってくれるはずhappy01happy01happy01

 

日本一に向かって、頑張れカープsign03

 

 

 

でも、実は・・・

2 クルックル回るばっかりで上がってる写真を撮るの とってもタイヘンだったりしてcoldsweats01

|

« ちまきの傘デビュー | トップページ | 久々の脱皮 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51132187

この記事へのトラックバック一覧です: 上昇気流に乗って:

« ちまきの傘デビュー | トップページ | 久々の脱皮 »