« 久々のaji | トップページ | 復活カヌーの初陣 »

ゆったりのんびり収穫祭

のりまきです、こんばんわ。

今日、おじさん家にタケノコ掘りに行って来ました。

1 ほぼ竹になっちゃってるような大きなタケノコがニョキニョキ生えてる中、

3 ナイスなのも見~っけheart02

タケノコはあんまり採れなかったけど、

これだけぢゃ終わらない。

4 シイタケに~

5 豆に~

6 青野菜に~

今年も大収穫でしたscissors

 

恒例となりつつある8 バーベキュー&焼きそばパーティーも大成功~happy02

7 ゆったりのんびり くつろげましたheart02

 

 

 

10今回、おじゃま虫扱いにされて、ほとんど車に押し込まれてた うずまき君、申し訳ないcoldsweats01

だって、お前がいると、くれくれワンワンってうるさいんだもんconfident

 

よくもまぁ ボクをさしおいてたのしんでくれたなぁ~poutニクくわせろ~angry

|

« 久々のaji | トップページ | 復活カヌーの初陣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~!!
大収穫ですね!!

で・・・うずまきくん・・・見学担当だったのね。
残念だったね~~~
少しはお肉、もらえたのかな???

投稿: ゆうこ | 2013年4月29日 (月) 22時40分

ゆうこちゃんへ
うずまきだよ
みんな ひどいんだよweep
ひとくちも もらえんかったpout

投稿: うずまき | 2013年4月30日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51426270

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりのんびり収穫祭:

« 久々のaji | トップページ | 復活カヌーの初陣 »