« 花見 | トップページ | 初登園 »

桜満開

こんばんは、はらまきです。

ぴっかり気持ちのいい天気sun

本日うちの大事な坊ちゃんが晴れて入園式を迎えました。

これからは、少しづつ親離れ&子離れしていく時期が来ちゃいました。

寂しい気もするけど、元気に大きくなってくれてるからいいねgood

1頑張れ~ちまきsign03

ママは一番近くで、一番応援してるからね~happy01heart04heart04

|

« 花見 | トップページ | 初登園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますcherryblossom

もう入園ですか。
早いですね。
ちまきくんと うずまきくんの成長が楽しみで読ませてもらっているのですが
釣りネタと 今から また増えるだろうと思われるカープネタ

もう少し 私を含めた読者を楽しませてくださいhappy01


のりまき家は とても楽しんで子育てをしていますね。
うちは もう二人とも社会人になってしまいましたが
まだまだ楽しんでいます。

一緒に虫取りをしたり
絵本を読んだり
お歌を歌ったり
その時 その時しか出来ないことをこれからも沢山してあげてねsign03
では、今後は ちまき君の保育園ネタが増えることを期待します。
うずまきくんネタも よろしくねdog 


投稿: ぽっきーママ | 2013年4月14日 (日) 21時41分

ぽっきーママさんへ
こんばんは、はらまきです。
コメントありがとうございます。

釣りネタ。。。私も、マニアックすぎて、専門用語もいっぱいすぎて、ついていけてません。 あの記事は自己満足で読者無視してますよね~smile 

ちまきの子育ては一緒に楽しんじゃおう!と思ってるんですが、体力が続かなくなってきました。
でも、今一番貴重な時間を親子で過ごしてるんでしょうね、大事にしたいと改めて思いました。
私も、ぽっきママさんみたいに、社会人になった、ちまきとも楽しい時間を過ごしたいと思いますhappy02

投稿: はらまき | 2013年4月15日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51053485

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 花見 | トップページ | 初登園 »