« 初登園 | トップページ | カープらしさ »

登園 2日目

のりまきです、こんばんわ。

ちまき、登園日2日目の今日、

ちゃんと登園できたんだろうか・・・ 泣いてないだろうか・・・ おしっこには行ってるだろうか・・・

と心配してましたが、

心配無用でした。

登園してすぐ、保育園の庭で いとこのタカ君を見つけると、ママとは普通に別れて遊びだし、

先生から聞いた話しでは、おしっこも ちゃんと出来たし、給食もたくさん食べれたそうですhappy01

 

仕事から帰って、『保育園どうだった?』って聞くと、給食が美味しくって、とっても楽しかったんだってdelicious

 

すごいスピードで成長してるんだなぁ~sun

もう安心かなconfident

|

« 初登園 | トップページ | カープらしさ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちまき君、入園おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
ご無沙汰してる間に随分大きくなって男の子らしくなりましたね。
早くも保育園に慣れたのかな?
そういえば、娘のメル姉ちゃんは2歳になった頃に途中入園したけど、
登園してあたしが帰ろうとしてもまったく泣かず、一週間して
やっと離れる時に泣きました。
先生が「これでもう大丈夫!」と言ってましたよ~。
ずっと我慢してたけど、やっと感情を出せたってことかな・・・
なので、ちまき君は初日に大泣きしたから2日目は楽しく過ごせたのかも(*^-^*)

投稿: メルママ | 2013年4月 4日 (木) 17時52分

メルママさんへ
こんばんは、はらまきです。
ご無沙汰してます、コメントありがとうございました。
メル姉ちゃんは、一週間ガマンして泣いたんですね。。。
その子によって違うんですね。。。
一ヶ月は泣き続けると覚悟してるので、人生初の試練に耐えてビッグな男になっていってもらいたいものですgood 

投稿: はらまき | 2013年4月 5日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51085394

この記事へのトラックバック一覧です: 登園 2日目:

« 初登園 | トップページ | カープらしさ »