« 登園 2日目 | トップページ | 2013 初バス »

カープらしさ

のりまきです、こんばんわ。

これがカープらしさなんだろうか・・・・・・

チャンスで1本が出ないthink

開幕戦からナイスゲームをしながらも、取れたはずの もう1点が取れなかったが為に取れなかった勝利think

でも、今日もカープらしく点が取れなかったけど

それでも勝てたぢゃないかsign03

 

打てないなら守りぬけsign03

打てないならスキを突いて走れsign03

先発ピッチャー陣は悪くないはずsign03

中継ぎ・抑えだってムードさえ良くなれば やってくれるはずsign03

栗原も帰ってきて、クリーンナップは今から機能してくれるはずsign03

防げるエラーは なくそうやぁ~sign03

7番君、去年の覇気が私には感じられんでよ。去年も打てんし守れんしぢゃったけど、去年の君は好きぢゃったよ。我武者羅な闘争心を忘れるまぁやsign03

 

明日も勝とうやsign03

|

« 登園 2日目 | トップページ | 2013 初バス »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51098262

この記事へのトラックバック一覧です: カープらしさ:

« 登園 2日目 | トップページ | 2013 初バス »