« 新規開拓失敗 | トップページ | 当たりルアー »

つかもっちゃん来広

のりまきです、こんばんわ。

週末、友人の結婚式が広島であるとのことで、大学時代を同じアパートで過ごした つかもっちゃんが遊びに来てくれたhappy01

せっかくなんで、私もまだ行ったことのなかった“大和ミュージアム”に行って来ましたhappy01

 

着くと、

1 道を挟んで反対側には自衛隊が飾ってくれてる潜水艦、

施設の前には

2 3 実物大の主砲やプロペラやイカリが飾ってあり、

施設に入る前からド迫力wobbly

 

そして、

いざ施設に入ると、

4_3 ドカ~~~ンsign03

1/10スケールの戦艦大和の模型がwobblywobblywobbly

5 写真の隅っこに立ってらっしゃる人と見比べると、1/10と言えども凄まじい大きさなのがわかると思いますconfident

なかなか足を運んでませんでしたが、一度は見ておきたい施設でしたconfident

 

夜は つかもっちゃんと飲みながら昔話に花を咲かせ、楽しいひとときでした。

 

今は兵庫に住んでるんだけど、今度転勤で東京勤務になるらしい。

頑張ってるんだなぁ~confident

 

覚えててくれて嬉しかったhappy02

今度は川崎で会おうsign03

|

« 新規開拓失敗 | トップページ | 当たりルアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51258848

この記事へのトラックバック一覧です: つかもっちゃん来広:

« 新規開拓失敗 | トップページ | 当たりルアー »