« 久々の脱皮 | トップページ | 新規開拓失敗 »

タケノコ

のりまきです、こんばんわ。

今日、ハタさんにチビイカの釣り方を教えてあげる為、近くの漁港で会ったの。

その時、ハタさんから、取れたてのタケノコを貰っちゃったのだhappy01

 

アクは取ってくれてたんで

1 持って帰って はらまきが切ってくれたんだけど、ビックリするくらい軟らかかったらしhappy01

明日食べる為に、今、煮込んでるんだけど、

2 あんまり美味しそうなんで、味見で どんどん減ってってますcoldsweats01

明日になったら もっと美味しいんだろうけど、はたして明日まで残ってるだろうか・・・

 

ハタさん、ありがとね~heart04

|

« 久々の脱皮 | トップページ | 新規開拓失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51189662

この記事へのトラックバック一覧です: タケノコ:

« 久々の脱皮 | トップページ | 新規開拓失敗 »