« カープらしさ | トップページ | ちまきの傘デビュー »

2013 初バス

のりまきです、こんばんわ。

今日は福山方面で仕事が終わり。

という訳で、ちょこっと寄り道して帰りました。

行ったのは県東部の某ダム。

実は、今年のバスに賭ける思いは強いものがあったんです。

というのも、恥ずかしながら 去年は数回釣行したにも関わらず1匹も釣ることができなかったんですcoldsweats01

だから、今年こそは1匹は釣るぞsign03って なんとも低~い目標があったんですconfident

 

なのに・なのに、ほんまにヤル気あるんかいな???って感じでライトを忘れてって、

もうダメdespair道が見えんbearing

って頃、

ピチャッって 今日初バイトがhappy02

思いっきり合わせると、

かなりの重みがhappy02happy02

すんごい慎重にファイトし、

慎重に慎重にズリ上げたら

1 でかっhappy02happy02happy02

測ったら 惜しい、49センチでしたが、大満足happy01happy01happy01

3 一人撮影は手馴れたものだったはずが、

バス君がデカすぎて写真に収まりきりませんでしたsmile

 

ほんっと久々に

手が・手が・手が

バス臭っsmile

 

ライフベイト ロングトォーピードにて

|

« カープらしさ | トップページ | ちまきの傘デビュー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/51111028

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 初バス:

« カープらしさ | トップページ | ちまきの傘デビュー »